㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

明日、恒例のもおか木綿ふれあい祭りが開催されます!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさま、こんにちは。

 

今日は朝から雨ですね。

真岡市内の幼稚園では運動会の予定だったところもありますが

明日に延期になりました。

明日は晴れのようなので運動会日和になりそうですね~(^^)

 

さて、晴れの予報の真岡市では明日、

「もおか木綿ふれあい祭り」が開催されるそうです。

日時 10月8日(日)10:00~15:00

場所 荒町本通り(歩行者天国

 

地元特産の「木綿」をテーマに、真岡木綿の展示や機織り、染色の体験、

「ミス・コットンコンテスト」など木綿に関する企画が実施されます。

地元参加のカラフルテント市「天の織姫市」や地元のグルメが一堂に会す

「ほっと’’HOTな真岡のグルメ市’’」の他、「ダンスコンテスト」など多くのイベント

が開催されるそうです。

 

 

f:id:arhome:20170920094331j:plain

 

 

以前、行ったことがあるのですが、一番驚いたのは「サンバ」のパレードです。

華やかでにぎやかでした!!今年もサンバチームが参加予定とのことです!

 

f:id:arhome:20170920095047j:plain

 

また、隣接地域では、同時開催イベントとして、長蓮寺で「弁財天&15童子まつり」

「びわ葉温灸」、門前地区で「門前びわ市」なども開催されるとのこと。

当日は市内の観光施設をめぐる無料の周遊バスが運行します。周辺駐車場の混雑も予想

されるので利用しましょう~。※交通規制がありますのでお車の方はご注意ください。

 

 

f:id:arhome:20170920095814g:plain

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ    にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com