㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

久しぶりのカップ麺マエストロ。真岡市内のコンビニで買えるオススメの逸品。




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。

 

アル・ホーム カップ麺マエストロ 山崎です。

久々のカップ麺です(笑)

 ※マエストロ(maestro)

 ある分野で特にすぐれている人。巨匠。大家。達人。

 大辞林 第三版 参照

 

これまでの「マエストロ」の記事はこちら↓

カップ麺マエストロ再び。今回のオススメの逸品は?? - ㈱アル・ホームの日常と活動

 

 

今回も、わたしのおすすめカップラーメンを紹介させて下さい。

 

サッポロ一番

ご当地マシマシ 辛すぎて旨い 宮崎 旨辛麺!!

本当に辛すぎて旨いです(笑)

 

f:id:arhome:20170928104133j:plain

 

商品情報を探ってみたので、まず

 

サッポロ一番の新商品
 9月19日サッポロ一番より新発売された、宮崎のご当地とんこつ

ラーメンをカップ麺に。

■商品概要
 ポークエキスをベースに野菜エキスや唐辛子、にんにくを合わせ、しょうゆで味を

調えました。唐辛子の辛さが特徴的なスープに仕上げました。麺は、なめらかで

のど越しがよい黄色みを帯びた細麺で、スープがよく絡みます。しなやかさがありつつ

も、しっかりとした食感で食べ応えのある麺です。具材のかき卵のふわふわとした食感

と風味がスープとよく合い、おいしさを引き立てます。肉そぼろのうまみが食欲を

そそります。唐辛子、ねぎを加えて彩りよく仕上げました。

 

 

 

なるほど。

 

辛いラーメン大好きな私としては、満足の一品です。

辛さとしては、しっかりと辛いですが、食べられない激辛ではなく、まさに旨辛

体現した一品です。

スープまで美味しく頂けました。

少し肌寒くなってきたこの季節にぴったりです(;´∀`)

 

f:id:arhome:20170928104354j:plain

 

ぜひ、みなさんも食べてみて下さい。

今回はアル・ホーム近くのローソンで買いました。

他、真岡市内の主要コンビニ、真岡市お隣の益子町でも売っているようです(^^)

 

また紹介させて頂きますので、また見て下さい。

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

naoshi67.hatenablog.com
himonoyamoka.hatenablog.com