㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡にある、有名なタンタンメン屋さん、お好み焼き屋さん、焼きそば屋ってどこにあるの?門前ってどこ?




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



みなさん、こんにちは!

DJです!

 

真岡には、ちょっと変わった雰囲気のエリアがあります。

聞いたことあるでしょうか?

「門前」というエリアです!

昔の門前といえば。。。

相当な賑わいだったようです!

 

飲み屋さんだったであろう建物が今もいっぱいあります!

 

レトロな感じで、落ち着けて、ガヤガヤしてなくて。。。

f:id:arhome:20170919211822j:plain

f:id:arhome:20170919211846j:plain

 

最近では、

・お好み焼き屋さん

・おしゃれなカフェ

・革製品屋さん

・ひもの屋

・バック屋さん

・カレー屋さん

・焼きそば屋さん

・洋食屋さん

・タンタン麺屋さん

・インド系カレー屋さん

などなど、居酒屋もあります。

 

休日になると、近くにある市営の駐車場は満車に近い状態になり、賑わっています!

 

特に、門前エリアにある、酒蔵

辻善兵衛商店さんには、観光客がぞろぞろと入って行っているイメージが

あります!

 

本当に、異空間な感じがしますね~門前って。。。

 

たくさんお店があって、食べ歩きできて、雰囲気を楽しめて、素敵な休日の思い出の

1コマに「門前」

 

実際に遊びに来てください!(^^)!

 

こんな感じの地図も行政から発行されちゃうぐらいですから!(^^)!

見どころ満載です!

  ↓

f:id:arhome:20170919211745j:plain

 

 

真岡をめぐるなら、もちろん恵比須様がある大前神社には行くべきだし。。。

SLが走ってるタイミングならSL見るべきだし。。。

リス見たかったらリス村行くべきだし。。。

異空間を散歩したかったら門前をフラッと歩いてみるべきだし。。。

 

真岡って、結構見るところあるんですよ~!

 

ぜひ遊びに来てくださ~い♪

 

たまに、ひもの屋でお待ちしておりま~す!

 

ひもの屋のFacebookページはコチラ

  ↓

ひもの屋

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com
himonoyamoka.hatenablog.com