㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

夏休みは栃木県から関東一周、さて冬休みはどうしよう…。




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、営業 宮沢です。

 

夏休みが終わって2学期が始まりました。

冬休みまで100日以上…。

 

今年の夏、青春18きっぷの旅にはまった我が息子は、夏休みは関東一周の旅

行って来ました。

※以前、記事にしました↓

arhome.hatenablog.com

 

そして、もう冬休みの旅の予定を立て始めました。

こっちは、夏が終わったばかりで冬のことなんて考えられないのにせっかちなもんだ。

 

ちなみに冬休みの候補地

 現状 5つの候補地があります。

 1、御殿場線身延線→中央線ルート(私の希望)

 2、小海線しなの鉄道(旧国鉄車両盛沢山)

 3、新幹線MAX新潟まで MAX引退前の乗り収め

 4、長野鉄道

 5、水郡線磐越東線

 

おそらく、4番目・5番目は接続と、本数が少ないので子供の意見で却下になるでしょう

接続問題になると、1番目の御殿場線も本数が少ないので、次の却下候補の筆頭です。

残るは、2番の小海線 か 3番の新幹線

 

新幹線MAXは、来春の廃車が決まっています。

雪の中を電車で走ってみたいという親子の希望がある事を考えると、

冬休みの行き先は、新潟になるのかな…というのが、9月現在の状況です。

 

 

f:id:arhome:20170914102218j:plain

 

他にも候補地が出てくるかもしれませんが、これから冬休みまで、どこに行こうかと

時刻表を睨みながら、考えていく日々が続いていくのでしょう。

 

その前に、小学校の本分を忘れないでね(^^;)

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com