㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市内の各小学校で明日9月16日は運動会です!!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。秋晴れのいいお天気が続いていますね!

 

真岡市内の小学校では 明日、9/16(土)運動会が行われます。

 

アル・ホームは真岡西小学校のすぐ北側にあるので

練習風景が目に入ってきます。子どもたちも、先生たちも新学期始まってすぐから

練習をはじめていて、子どもたちの元気な声、先生の声、音楽が響いています。

個人的には、低学年のダンスの可愛いらしさ、中学年のキリっとした格好よさ、

高学年の騎馬戦での勇姿が楽しみです!

 

f:id:arhome:20170914105130j:plain

 

真岡市の小学校の運動会といえば「真岡音頭」を踊るのが定番になっています。

真岡出身の方ならご存知でしょうか??覚えていますか??

忘れていても曲を聞けば思い出すかも・・・です(私がそうでした笑)

 

f:id:arhome:20170914092747j:plain

 

 

アル・ホームのスタッフも何人かは小学校運動会に参加予定です。

パパ・ママとしても頑張ってきます!

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com
himonoyamoka.hatenablog.com