㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

本日、真岡市で栃木県最大級の野外ライブが開催中!行きたかった~~~




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。

 

アル・ホーム 山崎です。

 

本日ベリテンライブスペシャが真岡市井頭公園で行われています。

 

前回も紹介させて頂きましたが、前回の記事はこちら↓

arhome.hatenablog.com

 

栃木県最大級の野外ライブで、夏フェスと呼ばれるたくさんの

アーティストが出演する音楽イベントです。

今年で15周年を迎える、昔から真岡の夏を盛り上げてきたイベントなんです。

私は、今回は行けませんが、何度も参加しているイベントで、私の友人も今日のライブ

を見に行っています。

正直、うらやましいです( ;∀;)

チケットがソールドアウトの為、当日券の販売は行われず、今日これから見に行きたい

って方がいたら残念ですが、来年一緒に行きましょう。

 

f:id:arhome:20170909105902j:plain

 

今年は、

今話題のWANIMAや元ブルーハーツ甲本ヒロトマーシー率いるクロマニヨンズ

他多数のアーティストが出演予定です。

個人的には、

クリープハイプ(最近、鬼のPVをヘビロテ、踊りたいけど難易度高すぎ笑)や04 Limited Sazabys(swimが好きTERMINALも好きバスターコールも好き❤)のハイトーンボイスにハマってます。

行けるなら見たかった。行ってる方には是非見てほしいです( ;∀;)

あと、アジカン、ごっちぃぃぃ~~~( ゚Д゚)‼ 笑

 

個人的な内容になってしまいましたが

 

チケットはソールドアウトですが、

ベリテンライブスペシャルのホームページにてライブレポートを更新していますのでぜひぜひチェックしてみて下さい。

http://www.berry.co.jp/berryten-2017/

 

f:id:arhome:20170909105930j:plain

f:id:arhome:20170909110003j:plain

 

来年こそは、ベリテンいくぞ~♪

アル・ホーム 山崎でした。

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com