㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市のお隣、上三川町にて「サンフワラー(ひまわり)祭り」が開催予定!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、Web担です。

ようやく暑い日が戻ってきました(^^;)

予報では30度を越えるそうで…久しぶりですね!

 

先日の記事で益子のひまわり祭が紹介されていましたが、

Web担は行くことができず…残念。。。と思っていたところ、

今度は、真岡市お隣の上三川町にて「かみのかわサンフラワー祭り」

が開催されると聞き、早速調べてみました!

 

第10回 かみのかわサンフラワー祭り

平成29年8月25日(金)~27日(日)

場所 日産栃木自動車大学校北側 3.0ha

     イベント会場 上三川町農村環境改善センター

住所 栃木県河内郡上三川町上郷2140

 

f:id:arhome:20170822094545j:plain

f:id:arhome:20170822094516j:plain

 

真夏の上三川に広大なひまわり畑が出現!

10万本のひまわりは見ごたえありそうですね~

特設ステージや周辺施設では様々な楽しいイベントが開催され、売店も多数でるようで

子どもも楽しめますね!

今年は10周年記念でひまわり迷路を子供用プールも用意されるそうですよ!

 

 

駐車場 500台(無料)

会場周辺には案内看板およびガードマンが配置されるようです!

 

 

 

各地で行われているひまわり祭りの最後…になるのかな?

上三川も真岡市からアクセスしやすいです!市街地から15分くらい?!

ぜひ行ってみましょう~

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com