㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

栃木県にて新築住宅を建設中!ちょっとお見せします~その8




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



新築住宅 その8 外壁

 

こんにちは。

 

アル・ホーム 建設部 山崎です。

 

またまた、新築住宅の進捗をお伝えします。

 

今回ご紹介する工事は、外壁工事です。

 

前回までは内部を続けてご紹介しましたが、同時に外壁工事も進んでおります。

前回の記事はこちら

arhome.hatenablog.com

 

今回の外壁材は、

ケイミュー㈱のエクセレージ親水コートです。

 

特徴としては、

雨で汚れを流すことが出来る親水コートを表面に塗布した窯業系サイディングです。

まず、汚れが流れ落ちるので、汚れにくいです。

それと、地震などに強く安全性が高い。

火災時の防火性に優れている。

それ以外でも、通気性・断熱性・遮音性・耐凍害性にも優れた、外壁材です。

 

 

 

外壁は、見た目ももちろん重要ですが、屋根と同じく外部からの冷熱・音・日差し・

空気などの影響から守ってくれる本当に重要な部分です。

住宅をご検討中の方がいましたら、いろんな外壁がありますので、調べてみては

いかがでしょうか。

個人的には、「汚れにくい」って結構重要かなぁ~っと、思っています。

 

f:id:arhome:20170817102351j:plain

 

 

f:id:arhome:20170817102255j:plain

 

読んで下さりありがとうざいました。

工事が進捗しましたら、またアップしますので、次回もぜひ見て下さい。

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com