㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市で私もあのラーメンに挑戦してきました。ほんとに激辛!!!!!!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。

 

アル・ホーム 山崎です。

みなさん、お元気でしょうか?

夏って辛―いラーメン食べたくなりませんか?(笑)

 

今回は、辛ラーメンを紹介させて下さい。

先日、DJが紹介していたこの記事↓ のラーメン屋さん。

arhome.hatenablog.com

 

 

DJが食べていた猛辛の、さらに辛さが上回った

石焼灼熱 炎の旨辛ホルモンらーめん“DEATH辛”

 

まず、

ラーメン火山さんのブログを参照下さい。

【唐辛子90本分!?】石焼灼熱 炎の旨辛ホルモンらーめん“DEATH辛” : 石焼らーめん専門店”石焼らーめん火山”

 

猛辛を完食できた方のみチャレンジできる…

と、いうことで、事前に猛辛を食べています。

猛辛は過去何度か食べていて辛くて痛いけどそれが癖になる、そんなラーメンでした。

 

↓こちらが 猛辛

f:id:arhome:20170817104244j:plain

 

 

そして、今回は挑戦券を持ってDEATH辛に挑んできました

20分以内に完食した場合、お代無料&石焼らーめん無料券進呈

価格は1580円税別

完全なチャレンジメニュー唐辛子90本分に相当する辛さ…らしいです。

 

f:id:arhome:20170817104415j:plain

 

 

自他ともに認める辛い飯好きなので、まぁ、楽勝かな~と思っていましたが、

 ダメでした⤵(笑)

時間制限じゃなく、もー進まない

自分でもびっくりするぐらいピタッと箸が止まりました(笑)

 

多くは語りませんが、辛かったです。

 

↓ここまでは食べましたが、スープを飲み干すまでの完食には至りませんでした。。。

f:id:arhome:20170817104821j:plain

 

 

でも、炎の旨辛ホルモンラーメンは本当に美味しいので、暑い夏を乗り切るのに

ぜひぜひ、みなさんも食べてみて下さい。

おすすめは、猛辛までですが…(笑)

 

 

今回食べたのは、

ラーメン火山 真岡店さんです。

栃木県真岡市下高間木2-11-4

営業時間:AM11:00~PM22:00

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com