㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

本日は真岡市のお隣、益子の情報をお届けします!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、稲田です。

 

今日も涼しい一日になりそうですね。

洗濯物がカラっと乾かないので太陽が恋しくなります…

 

さて、先日の記事↓ 

arhome.hatenablog.com

 

こちらで報告していた真岡市のお隣、益子で行われた「益子夜市」にて

稲田、歌ってきました!!!

 

f:id:arhome:20170818103243j:plain

 

衣装は浴衣で、今回は髪をアップヘアにしてみました!

今年もたくさんの人が益子夜市に来ていて、ステージ前の座席数も年々増えている

のですが、満席の中、気持ちよく歌えました(^^)

お客さんの中に、取引業者様がいたり、と楽しい夜になりました。

「私も歌いたい!」という方がいましたら、一緒に歌いましょう!

メンバー募集中です♪

 

また、ちょっと先なのですが、益子の土祭(ひじまつり)のプレイベント

「前・土祭」が3地区(益子・田野・七井)で開催予定になっています。

その中の七井駅で行われる「夕焼けバー」に出演する…かもです!

日程は10月14日と先なのですが…。興味のある方はぜひ聴きにいらしてくださいね!

 

 

益子は今、ひまわり祭りも開催されていて、真岡市からアクセスしやすいので

真岡~益子で楽しんでみるのもいいですね。

ひまわり祭りは8/11~8/20までで、益子町上山地区に約11ha(東京ドーム約2個分)

「ひまわり畑」が出現しています。イベント期間中は「ひまわり畑」の眺望を無料

で楽しめる展望台もありますし、ひまわりの摘み取りも無料となってるそうです。

ひまわりは今が満開!!!!夏を感じられる場所です~

 行ってみましょう(^^)

 

f:id:arhome:20170818105815j:plain

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com