㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

住宅ローン…借りるならやっぱり「今」なのかな…。栃木県真岡市の営業マンからの提案!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは宮沢です

 

突然ですが、住宅ローンの金利が、今は 変動金利で0.775%です

もっと安いところもありますが、0.775%です!

 

私が、住宅ローンを借りた10年前は、変動金利が1.8%でした

 

f:id:arhome:20170725092051j:plain

 

どういうことになるかと言いますと…

2500万の借り入れとして 金利0.775% 返済35年 67,980円

1.8%だと、80,272円 になります。

今なら、家賃並みの支払いで支払いが出来るんですね!

 

これは、ありえない話ですが、この金利の差を35年払っていくとしたら

総額500万円以上の差額が出るんですよ、

住宅を検討するには、とてもいい時期だと思いませんか?

住宅の営業なら、いつでも、今が建て時だというかもしれませんが、

そして言っても来ましたが、だって、金利0.775%ですよ!

銀行に対して、ちょっとした殺意を覚えるほどの金利ですよ!

 

目の前に、500万円の現金が、積まれていたとしても、断るのですか?

貰えるなら貰いますよね、それぞれに、状況が違うので、一概には言えないですが、

この金利を利用できるなら、検討した方がお得だと思いませんか?

 

どうしようかな。ちょっと話を聞いてみようかな、と思いましたら宮沢まで。

お待ちしております!!!

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com