㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

栃木県の真岡市内の小中学校は明日から夏休みです。真岡市の情報ならまずここを見てください!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。Web担です。

 

栃木県真岡市内の小中学校は本日終業式です。

成績表を持って帰ってきますね…小学1年生の親御さんにとっては初めての成績表。

どんなことが書かれているのか、、、楽しみでもあり、ちょっぴり不安でもあり。

結果はどうあれ、1学期頑張って通った子どもたちを褒めてあげたいですね。

そして明日からは子どもたちのお楽しみの夏休みです!!!

真岡市は3学期制なので、たっぷり8月いっぱいお休みになります。長い!

(※ちなみに宇都宮など栃木県の7市3町は2学期制なのでちょっぴり夏休みが短い)

夏休みの初日7/21日から、日本の夏祭り百選にも選ばれた「真岡の夏まつり」

3日間開催されるので、まずはそこに参加ですかね…!

期間中、場所と時間によっては交通規制もありますのでご注意ください。

今年もたくさんの思い出ができますように(^^)

 

f:id:arhome:20170720101853j:plain

(真岡夏まつりの2日目の夜は大花火大会!ビール片手に干物も通ですね!)

 ひもの屋さんの記事↓

 栃木県初、真岡ひもの情報!

 

さて、みなさま、アル・ホームのホームページを見たことはありますか…??(^^;)

↓こちらです!!!

株式会社 アル・ホーム

 

少し前にちょっぴりリニューアルしました。これからどんどん情報を載せていきたい

と思っています。

売買物件、賃貸物件など、今後はもっと情報をのせていきます。

その変化も見て頂けると嬉しいです。ぜひ注目してください。

あの物件、この物件、、、現在工事中のこれからの新情報もぞくぞく

出てきますので今後もお見逃しくなく!

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ  にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com