㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

今こそ検討するチャンス。真岡市の営業マンが優しくレクチャーします。




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、宮沢です。

 

あっという間に自分の番です、早いですね。

暑い日が続いておりますが、体調崩されていませんか?

 

先日、中古住宅の案内をしてきました、築10年で手放した物件ですが

案内する以上に気になるのが、夢を持って手に入れた住まいを手放すことになった

経緯が気になりますよね。

住宅ローンを抱える私としても、他人ごとでは無いのですが。

 

ただ、今は昔と違って、支払いが遅れるとすぐに手放さなければならない事は

ありません。それに、大事なのは、無理の無い返済計画が大事だと思います。

銀行の金利の見直しや、銀行自体の借り換えも念頭に、計画を立てていきたいもの

です。今は、変動金利0.75%の時代、5年前・10年前とは違いますので、支払い方法を

検討するチャンスだと思います。

 

なかなか、個人のお客様で銀行に行くのも、敷居が高いかと思いますが、

その際は、ぜひ、私「宮沢」にご相談ください。ご提案出来ると思いますので。

お待ちしております。

 

f:id:arhome:20170711101852j:plain

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com