㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

栃木県内某デパートでの夜間工事。たまに見かける白いヤツって何だろう。




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは。

いや、こんばんは。

 

アル・ホーム 夜工事担当 山崎です。

みなさん、仮囲い って見たことありますか?

 

本日は、デパートや百貨店、複合施設でたまに目にする例の白いヤツ

ご紹介します。

 

 f:id:arhome:20170624101832p:plain

f:id:arhome:20170624101709p:plain

 

デパートの中の店舗の改装工事や入替え工事に伴い、解体状況や新店舗の工事状況が

お客様に見えないよう、また、安全対策として工事現場内に間違って入らないよう

囲いを行います。これを仮囲いと言い、アル・ホームでもこの仮囲いを夜な夜な

設置しています。

 

仮と付くだけあって、工事が終わると撤去されるものですが、工事中に万が一がない

ように、隙間や剥がれがないように、しっかりと施工しております。

 

たまに見かけるけど、意識しないとなかなか記憶に残らない、仮囲い!!

見かける機会がありましたら、山崎を探してみて下さい。

 

また、こっそり?行っている夜工事を紹介させて頂きますので、ぜひ見て下さい。

 

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

 

arhome.hatenablog.com

  

arhome.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

himonoyamoka.hatenablog.com