㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

日中の工事はもちろんですが、夜間工事もやってます‼現場は職人さんと連携を取りながら仲良くやってます!




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



こんにちは、㈱アル・ホーム建設部の小林です。

 

入社も結婚も3年目の27歳、パパ頑張ってます。

 

私は主に店舗改装を担当することが多いです。

 

こちらは某ショッピングモールでの解体現場です。

f:id:arhome:20170612130650j:plain

 

こんな感じで解体屋さんと和気あいあいと作業しています。

 

ここのクロス剥がしは大変でした…

 

これからもいろいろアップしていきたいと思っていますので、ぜひ見てください。

 

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

 

arhome.hatenablog.com

arhome.hatenablog.com

 

 

himonoyamoka.hatenablog.com
www.siemreap-guesthouse.jpn.com