㈱アル・ホームの日常と活動

真岡市の土地・建物・不動産ならアル・ホームまで

真岡市で不動産売買・賃貸、建物のリフォームをやっている会社です!よろしくお願いします(^^)




ご訪問ありがとうございますm(__)m

その他、真岡市情報満載‼
  ↓   

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 栃木県情報へ   にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ
にほんブログ村


皆さんこんにちは!

真岡市を中心とした不動産の売買・賃貸・建物の改修工事などをしています(^^)

宜しくお願いします!



初めまして、アル・ホームのDJです!

DJ?

そうです!カンボジアブログ、ひもの屋ブログをやっているDJです(^^)

よかったら覗いてみてください♪

 

カンボジアブログ

   ↓

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

ひもの屋ブログ

   ↓

himonoyamoka.hatenablog.com

 

今回はアル・ホームからこんにちは!

㈱アル・ホームとは・・・このような事業内容で活動している会社です(^^)

↓アル・ホームHP↓

栃木県真岡市の不動産会社|株式会社アルホーム | 中古住宅・マンション・土地情報

 

f:id:arhome:20170523164647j:plain

 

もっとたくさんの方にアル・ホームを知ってもらいたい!という思いもあり、

ブログをやりましょう!ってなりました!

全スタッフで協力して、なるべく毎日更新できるように頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いしますm(__)m

スタッフによって書く内容はそれぞれですから、面白い内容になると思います!

楽しんで、興味を持っていただけたら嬉しいです(^^)

 

 

会社の場所は、栃木県一のマンモス小学校、真岡西小学校の北側にあります!

お昼休みの時間帯には、小学生の遊び声が聞こえてきて、元気をもらっていす。

真岡西小学校の生徒数は何人なの?って思って調べました!

           ↓  

真岡市立真岡西小学校 » 児童数生徒数情報|Gaccom[ガッコム]

942人!( ゚Д゚)!

ダントツで真岡市No.1の生徒数!

 

2番目に多かったのが真岡小学校の687人!

260人ぐらい違うんですね~(´Д`)ビックリ!

 

 

確かに、西小学校の周りってスーパーがいっぱいあるし、飲食店多いし、住宅がいっぱいあるし、素敵な公園もある!子育てにはいい環境なのかもしれません!

最近、ハウスメーカーが素敵な家をいっぱい建てたので、真岡市以外のところから移って来た方も多いように感じます!

 

最近だと、高勢町にいい物件ありますね~!

 

こんな感じで、これから真岡市についてや土地・賃貸の新着情報を中心に、遊びごごろ満載のアル・ホームの日常ブログを発信していきたいと思います(^^)

 

応援よろしくお願い致しますm(__)m

クリックよろしくお願いしますm(__)m

  ↓↓↓

 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 真岡情報へ
にほんブログ村

 

himonoyamoka.hatenablog.com

 

www.siemreap-guesthouse.jpn.com

 

himonoyamoka.hatenablog.com